« 2009味噌仕込詳細。 | トップページ | モネ「印象 日の出」 »

2009年1月16日 (金)

TVショー

さむい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

きたる2月1日9:30AM~東海テレビの a life (監督 松本 康志)という番組で宮本農園が紹介されます。

はじめてのことでちょっと緊張しましたが、おもいがけず、とても楽しい時間を過ごすことができました。みんなで楽しく過ごしたなごやかな空気がテレビを通して伝わるといいな。

「宮本農園」はみなさんとともに創っている夫の表現のひとつだとおもっているのですが、その「宮本農園」を題材にテレビという媒体をつかって、ほかの方が表現してくれるのは、なんといいますか、とても興味深いです。

あなたの目に映る「宮本農園」とはどんなところですか?

またおはなしをきかせてください。

« 2009味噌仕込詳細。 | トップページ | モネ「印象 日の出」 »

宮本農園」カテゴリの記事

コメント

初めましてcatface
a life拝見しました
いつも主人に連れられて釣りに行くのですが、
その道筋に近いところで素敵に暮らしておられる方がいる事に感動しました。

今度幡豆に行くことがあったら主人は魚と遊んでいてもらって、散策してみるのも楽しそうですね♪

いつかお邪魔できたらと思っております

今日、放送されたa life観ました。( ^ω^ )
早速蒲郡にでも行って買いに行こうかなって思います。まだあるかなぁ?
これからも美味しい大豆を作ってくださいね。
私の会社も無添加大好きな白だし会社なので応援します。

初めまして・・・
今朝放送された a life 拝見しました。
・・・ただ漠然と感動しました・・・その素敵な生き方に・・・・・・。

虹色米に大豆、お味噌・・・買いに伺いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395872/27192701

この記事へのトラックバック一覧です: TVショー:

« 2009味噌仕込詳細。 | トップページ | モネ「印象 日の出」 »

無料ブログはココログ