« 今年の田んぼ | トップページ | 生きること »

2009年4月24日 (金)

アライフ放送50回記念トークショー

宮本家のパソコン苦手意識度が一目でわかるブログ更新の少なさ!農主、妻、友達のやーりの3人がかりで更新してるのにな・・・。今回は農主が実に3ヶ月ぶりに書いております。

まずはちょうど1ヶ月前のこと、ミッドランドスクエアでアライフ放送50回記念イベントトークショーに呼ばれ1日に3ステージ、トークと味噌の簡単な実演をしてきました。すごくいい経験ができて、かなり楽しくやれたのですが、ミッドランドスクエアにちょっとびびった。トークショーのあいまにお店をいろいろ見にいったのですが、買えそうなものも入れそうな店もなく、いつも畑で泥だらけの人間がここでトークショーか!!と思いなんだか楽しくなりニヤニヤしてエスカレーターにのっていました。{あやしい)

そして、食材のお店トミザワ商店さんで買い物をしたのですが、買ったものは大豆!自分つくっとるやないけーとハリセンで突っ込まれそうですが、以前から気になっていた品種があったので味見がしたかったのです。ミッドランドまで来て大豆しかかってません。セレブまでの道のりは長いなー。

トークショーの詳しい報告は東海テレビa lifeのホームページで掲載されていますのでチェックしてみてください。

今後の予定も書くつもりでしたが、やっぱりパソコンは疲れるのでまた次回に!

« 今年の田んぼ | トップページ | 生きること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395872/29263850

この記事へのトラックバック一覧です: アライフ放送50回記念トークショー:

« 今年の田んぼ | トップページ | 生きること »

無料ブログはココログ